ひよこぱんつ

サファイア鯖で遊んでるぱんつの日記

--.--.-- -- --:--

2012.06.07 Thu 12:21

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

ちきんちゃんを水魔メインにしたい!ってなって交換しまくる日々

水石


毎日2セット交換しても素材0とか余裕であるよね!なめてるまじで

この前10セット交換して素材5個( ゚3。)・・・

残ったもの10-10水石

諦めたよう・・・(´゚ェ゚)


そしてドリスゲームにはまるちきんちゃん

4くりあした!

SPSCF0021.jpg

今6を頑張り中


デゴスいったら某りあるはげの人のキャラまでもがはげていた

はげ

闇タクトが8本目にしてやっと+4→+5になった( ゚3。)

もう満足 まえすとろあんまやらんし

たくとおおお


びあがーでんいきたいヽ( ゚ω゚ )ノ

2012.05.18 Fri 13:50

どろっぷ率わやたらへったけど名誉のためにでごす!

でごす

タクトが+5強化4回連続失敗やー/(^o^)\どーしてなのー/(^o^)\


てせうす!

ssがなかった!\(^o^)/

大型がきてスキルぽいとんとに余裕がでたので、民ちゃんになって初めて水魔を取りました(*´∀`*)

たのしーwかわいいーw

上コロ支援振りだけど民でソロしてみた


上ころ 民

たのしーwスキリセしてマスタリとって水魔もっとふろうかなと考えるくらい楽しい.+:。(´ω`*)゚.+:。


最近わソウルまったりやってたり

けもぱん

なんだかんだいってラテール楽しんでます^p^


^p^←これより


^^;←これのほうが煽られてると思うのわぼくだけ??



平和が1番やー

2012.05.02 Wed 11:01

大型キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

けどくそ重いね

ちきんちゃんが119だったので転職させてみたー
転職クエもなまら楽になってるん

えれます

転職した次の日ptmみたら110~120寺2募集になってた

1hふる桃で2れべあがるで/(^o^)\

現在125!5次おぼえたのーん( ・´ω`・)


デゴスいきたい名誉欲しい

おわり

2012.04.19 Thu 16:07

+6の闇武器なんて未実装だったんだ・・・

きっとそうだ・・・

ぶえー



まじきち


そしてPCをかえたわけなんです

茸時代のSSめっちゃあってなんかにやにやした

茸またちょっとやろうかなあ・・でも昔やってた人みんないないんだろなあー(´・ω・`)


ちきんちゃん育成がんばる!

2012.04.08 Sun 14:58

(●´・ω・)ノこんちゃ

北海道でわまったくみれない綺麗な桜がたくさんみれてあー京都きてるんだなあーって感じるぱんつです(`・ω・´)

今まで10-10でとめてたタクトに12-12をはったった

たくとん

(`・д´・ ;)ゴクリ

調子にのったぼくわ石弓にもはったった

石弓ちゃん

(`・д´・ ;)ゴクリ

ついでにマントも強化したった

まんと


なんか色々成功した(`・ω・´)

Copyright © ひよこぱんつ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


